SSブログ
かんたん車査定ガイド

GLC 値引き 交渉 [GLC 値引き 交渉]

2016年2月に発売されたばかりのベンツGLC。

価格は628万円となっており、どうせ買うなら値引き交渉は必須です。

単価が高いので軽自動車などと比べると簡単に値引きを引き出すことができます。

元ディーラーの管理人が販売店などに聞いたところ、20万円くらいの値引きには応じることもあるようですね。

発売直後とはいえ、きちんと値引き交渉はしていきたいですね。


値引き交渉は購入する気が本気であることを伝えるのが一番のポイントです。

最初から値引きの話をする客をディーラーは本気で相手にはしませんから。


まずは購入する気が本気であることを見せて、購入までの最後のハードルに価格があることを伝えましょう。

「背中を押して欲しい」といえば、値引き交渉は結構うまくいきますよ。他の車と迷っていることを伝えるのも良いですね。

お店によって値引き額の限界が決まっていることもありますので、納得いかなければ他のお店を見てみるのも良いです。

すぐに乗りたい気持ちはぐっとこらえて粘り強い交渉をしたいですね。



あと、値引き交渉以上に重要なのは今の車の売却です。ちょっとした工夫で簡単に高く売ることができますよ。

いつも何も言わずにディーラーに下取りに出している人は損をしている可能性がありますので、こちらのサイトを見てみてください。>>車を高く売る方法


タグ:GLC 値引き 交渉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|GLC 値引き 相場 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。