SSブログ
かんたん車査定ガイド

GLC 値引き額 [GLC 値引き額]

GLCを新車で買う時の値引き額は、
20万円くらいはいけると言われています。

オプションをつければもう5万くらい。

とはいえ・・

発売したばかりの車で、
メルセデスベンツはディーラーに強気な人が多いので、
値引き交渉が成功するかどうかは結構難しいです。

値引き交渉はするとして、
値引き交渉が成功しても失敗しても
GLCを購入する予算を増やすには・・・

今の車を高くることを考えると良いですね(・∀・)b

うまくやることで30万円以上高く売る事はできますし、
30万円高く売れると結構予算が増えて良いですね。

私の友人では110万円も高く売ることができた人もいますw(゚ロ゚;w

その方法は・・・


「一括査定をする」
これだけです。


私の友人は乗っていたボルボを
ディーラーで30万円と査定されましたが、
一括査定をしてみると査定額は
140万円でしたw(゚ロ゚;w

その差は「110万円」です!
これって大きくないですか?

一般的に車を売るときは
下取りに出す人が多いですか、

ディーラーは車の「買取」の
専門ではありませんので、
下取り額は買取専門店よりも
安くなることが多いです。

その上ディーラーには
業界のルールのようなものがあり、

例えば・・・
「10年落ちの車には査定額がつかない」
という事はご存知でしょうか

このような細かい慣習がたくさんあり、
高い査定額が出ないことが多いです。

10年以上経った車を持ってる人はもちろん、
車を売るのであれば買取専門店に行くのが正解です。

それも一括査定を使って、
複数の買取店を比較すると
1番高いお店に売ることができます。

査定額はお店によっても
結構差がありますからね。

「複数を比較する」

これがとても重要です。


さらに

一括査定を利用して査定依頼すると、
買取店側も複数に依頼されていることが
わかりますので、勝手に競争してくれます。

1社ずつに依頼するよりかなり高い金額が出されますよ。

一括査定サービスの利用料は
無料になっていますので、

買い換える車がある人は
絶対に一括査定を利用するのがオススメです(*^^*)

登録も1分ぐらいで簡単ですよ。

タグ:GLC 値引き額
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GLC 値引き レポートGLC 値引き情報 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。