SSブログ
かんたん車査定ガイド

GLC 値引き情報 [GLC 値引き情報]

ベンツGLCを新車で購入する時
値引きはしたほうがいいですよね。

本体価格の高い車ですので、
値引きもある程度の金額が期待できます。

かっこ良く買いたい人もいますが、
やはりその金額を使って別のものを買うことができますからね。

ベンツのGLCは発売したばかりなので
あまり期待はありませんが、20万円位はいけるでしょう。

あと予算を増やすという意味では
今の車を高く売ると言うのもいいですよ。

私の友人でボルボを
ディーラーで30万円と査定されましたが
一括査定を利用したら140万円だったということがありました。

すごく差がつくのでディーラーに行く前に一度査定することをお勧めします。

オススメは複数の買取店に1度にまとめて依頼できる一括査定ですよ(・∀・)b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GLC 値引き額GLC 値引き 2016 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。