SSブログ
かんたん車査定ガイド

GLC 値引き 2016 [GLC 値引き 2016]

2016年ついにベンツGLCが
発売されましたね。

今はまだ発売されたばかりなので、
値引きに関する情報も少ないですが、
本体価格が高い車なので
20万円ぐらいはいけるんじゃないかと見ています。

ベンツGLCを購入する予算を確保したかったら・・・

今の車を高く売るのが1番効果的ですよ。

車はディーラーに
下取りに出す人がほとんどですが、
買取専門店のほうが高く売れます。

それも一括査定などを使って
複数の店から査定をとることで
1番高いお店をすぐ見つけて売ることができます。

さらに


一括査定を利用すると
買取店同士が競い合うので、
普通に査定するよりも
高い査定額を引き出すことができます。

私の友人には
ディーラーで30万円と査定された車が
一括査定で140万円と査定された人もいます。

ちなみに車はボルボです。

高級車の方がディーラーの
下取り額と買取店の査定額に
差が出やすいので、
ぜひディーラーに行く前に
一度査定してみてください。

下取り額と査定額の違いに驚きますよ。

ディーラーの査定額が安すぎるというのもあるのですが(^_^;)
タグ:GLC 値引き 2016
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GLC 値引き情報GLC 値引き ブログ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。